脱毛効果がでてハッピーに!

脱毛サロンに通う女性
私は学生の頃から毛が濃く、処理に頭を抱えていました。

眉毛用のカミソリで処理していましたが、皮膚に負担が必要になるようでヒリヒリしますし、何日かたつとチクチクしてしまいます。

毛抜きで抜くのも大変だし、毛穴がプツプツ盛り上がるし、それで炎症を起こして赤いブツブツが可能な事もよくありました。

アダルトになってからは脱毛を受ける事にしました。

脱毛サロンはハイグレードで高い印象があったのですが、案外自身でもなんとか手の届くプライスだったので、さくっと通い開始出来ました。

一番目はワキと足だけだったのですが、成果がでると、全身やりたいと思うようになり、全身脱毛をスタート出来ました。

施術はガウンを着て、ところごとに分類てレーザーをあてていきます。

冷たいジェルを真っ先に塗装ます。

これが、結構な冷たさで、季節によっては辛いです。

しかもレーザーをあてます。

レーザーをあてたあと、タオルでジェルを拭き取り、その上から冷たいタオルをかぶせられます。

たぶん毛穴を引き締める為だと考えますが、冷たいジェルからの冷たいタオルなので、全身だとかなりきつくて風邪をひいてしまうんじゃないかと考えます。

真夏には良いかもしれませんが、秋頃に通いスタート出来たので現実に寒かったです。

人によっては現実に風邪をひくかもしれません。

施術のレーザーは、そこまで痛くないのです。

軽くパチッと感じるくらいです。

ただし、ワキはちょっとチクッと感じましたが、まだ耐えました。

Vラインは非常に痛かったです。

輪ゴムで思い切りバチンッとやられたような痛さというか、ジュッと焼けるような苦痛で、思わずのけぞってしまいました。

回数を重ねると、毛がうすくなるので次第にましになってくるそうです。

なんだかんだ大変な脱毛ですが、影響が体感できたのでよかったです。

実際までの手間がなくなって、肌トラブルもなくなり、得心しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です