ムダ毛で嫌われたかも!?

ムダ毛について考える女性
私はとても悩ましいことがあります。

それは3ヶ月ほど交際している彼氏と連絡がなかなか取れない事です。

もしかして嫌がられているのかもしれません。

私には嫌われたと考慮できることがあります。

彼の前で必要ない毛を晒してしまったのです。

あれは挫折だったなと考えました。

あれは半月ほど前だったでしょうか?
私は彼氏の住宅で映画鑑賞をしていました。

レンタルDVDを彼と一緒に見ていて少々イチャイチャしていたんですね。

でも服の下の腕を見られた事例に彼氏がうわっと言ったのをを耳にしたのです。

私が見るとそこには結構な必要ない毛が生えてきていたんですね。

まあ毛深い方である私にはそこまですごいとは思わなかったけど、でも彼にしたらすごかったと考えます。

私はこのケースに必要ない毛の事を気にしなさ過ぎたのかもしれません。

彼はその後あまり私に触ってきませんでした。

いつもは一段とスキンシップをするのにあまり近寄って来なかったのです。

でも私は映画に夢中になっていてその彼氏の様子をそこまで気にしていませんでした。

それがいけなかったのかもしれません。

あれから彼氏の連絡が徐々に少なくなって行ったのです。

如何に考慮しても必要ない毛の事が関連しているのでしょう。

必要ない毛でもしかして嫌われたのかな?と思っています。

それにしても連絡が取れないのは酷いと考えます。

彼の事が頭から離れず本当に苦しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です